みどぽんのテレマーク

2003〜2004年シーズン番外編(2004/03時)


同居人が撮影しないから、テレマークのページが更新できないと、みどぽんがぶちぶち言います。

今シーズンの様子です。
今シーズン、ゲレンデにがんばって行ってます。みどぽんは、それなりに滑ってます。

裏磐梯(テレマーク)スキー場(2003年12月)

みどぽんの隣は
(同居人のアイドル)みどぽん弟

裏磐梯(テレマーク)スキー場(2004年1月)
足元にご注目。
はい、プラ靴ですね。
同居人用の道具は、取り上げられました。

足が入らなかったので(しくしく)、同居人用のプラ靴は大きいサイズ。
このため、もともと、みどぽん兼用となっておりました。

フィッシャーGTSスーパー。
ためしにビンディングを3ピンからケーブルビンディング(銀チリ)に変えてみました。
フィッシャーGTSスーパーに銀チリは見た目かっこいいです。

八尾テレ・ステッカー

つい先日。
革靴からプラ靴に、自然にはきかえるみどぽん

以前は、プラ靴をはくと、足首の自由がきかないとか、文句たらたらでした。
が、今シーズンは「楽だぁ」と言うようになりました。


トップへ戻る