みどぽんの温泉めぐり

泉崎カントリーヴィレッジ温泉(福島県泉崎村)
施設入口外観
福島県の南部にある総合運動公園に隣接する温泉施設(宿泊もできる。)です。

施設がきれいで入浴料金も400円と比較的安いのが嬉しいところです。

宿泊者もいますが、日帰り入浴の人が多く、気兼ねなく入ることができます。
脱衣所から浴室に入ると狭い内湯にちょっと驚きますが、露天風呂は広くゆっくりできます。
しかし、露天風呂の向こうには広い内湯があってそちらがメインのようでした。
かけ流しとの説明があり、泉質は単純泉でさらっとした感じでちょうど良い温度でした。
備品はシャワーとボディソープがついていました。

客層は圧倒的に地元風の方が多く、駐車場のナンバーもほとんどが「福島」でした。
ちなみに、駐車場も広く安心です。

場所
マップファンからどうぞ。

※ここに記載の情報は、2004年にみどぽんが利用したときのものです。


トップへ戻る