トップへ戻る | 雑学考INDEX

みどぽんのアウトドア雑学考

9月28日
山と温泉

先日、久しぶりに同居人と山登りをしました。

同居人がなんとか登れる山を選ぶのは大変でしたが、奥会津の志津倉山を選びました。
福島県ではそこそこに有名な山ですが、交通が不便なため、それほど入山者は多くありませんでしたが、当日はそれでも数組の登山者がいました。

あいにく、今にも雨が降りそうな天気と同居人にはかなり難しい山登りであったようですが、なんとか無事下山できました。

また、山登りの後には近くの温泉に入浴し、疲れをとることができました。

日帰り温泉が多いのが奥会津の旅の楽しみです。(しかも、ほとんどが、かけ流しの温泉です。)

9月5日
ホームページ開設まもなく一周年

9月8日でホームページ開設1周年を迎えようとしています。

大好きなアウトドアの記録を日記代わりに書くことと、その楽しさを紹介できればと思って、ホームページを作ってみました。
自己満足の部分がほとんどですが、色々とアドバイスを頂けると嬉しいです。(数少ないですが、ホームページで紹介した場所に行った方もいるようです。)

これからも続けていければいいなと思っています。もし、当ページをリンクしたい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。(^^;



トップへ戻る | 雑学考INDEX