グルメのページ

2001年みどぽんのちょっとグルメ

7月28日のんぼけ
お店の画像 スタミナラーメンの画像
お店 スタミナラーメン

国道49号線沿いにあるラーメン屋さんです。
一見したところ、建物もくたびれているので、営業しているのかはわかりにくいと思います。 (店主さんすみません)

■2005年09月追記。
ここ1年ほどでしょうか?開いている気配がありませんでした。 最近通りがかったところ、店舗の周りも雑草だらけになっており、閉店してしまったようです。


まだ、一度しか入っていませんが、そのとき食べたスタミナラーメンは最高でした。
普通のラーメンとはまったく違います。これは実際に食べてみないとわかりませんが、個人的には お気に入りです。
ほかのラーメンのメニューもありましたので、是非もう一度行こうと思います。 (ただ、店内は外見同様ですので、彼女と行くときは慎重に・・・)

場所
国道49号線をいわきから郡山方面に向かう途中のいわき市三和町(消防署分遣所の先)地内


トップへ戻る